言いたい事、やりたい事。

ニコニコのブロマガから移転。あと数年の命らしい。

【東北きりたん車載】秋田から一人でどこまでドライブ出来るかやってみた Vol.7 投稿しました

まあ投稿してから2日くらい経ってるんですが。
・・・というか最近投稿したってだけの記事しか書いてないですな。
殆ど見てる人がいないからいいけど。




全体的にはコンスタントに視聴数200後半くらい。
今回のVol.7は2日で200前半だけど、ここからはあまり伸びずにいつもと同じくらいで収まりそう。
今回のこのリンク貼る時にちらっとコメント見たら、前回コメしてくれた人がまたコメ書いてくれたり、広告も同じ人達を中心にそこそこ頂いてて嬉しい限り。

次回はほとんど移動だけなんで雑談メインになるけど、雑談のネタどうしようか考え中。

そう言えば城プロと艦これがそれぞれ大きいイベント始めちゃってちょっと手一杯。

とは言え、城プロはお気に入りの秋田城が東軍10位以内に入れず決戦投票に進めなかったので私自身としてはこちらのイベントはほぼ終わり。

艦これはE3までクリア済みで、現在デ・ロイテル掘りの最中。
今回艦これの方は今のところ難易度緩めなのでなんとかなってます(と言いつつ乙でしかクリアしてませんが)

早くお迎えできないかねぇ。

という訳で、次回投稿はイベント次第で遅れるかも(ぉぃ
ではでは。