言いたい事、やりたい事。

ニコニコのブロマガから移転。あと数年の命らしい。

初投稿の挨拶。

はじめまして。

過去にアイマスのキャラ使ってネトゲのリプレイ動画を投稿したりしてました。
(内容が古くなったのとあまりにもお粗末だったので削除しましたが)

動画を作成する環境は整えてあります。

YMMとaviutlは設定済み。
Dextoryも購入して最新版に更新済み。
音や画像の素材もかなり集めてます。
(自分で作成は無理)
今年の春に行った「一人で車で長距離旅行」のドライブレコーダーの記録もあります。
(動画にしようと頑張って記録してきた)

これだけあると言えばあります・・・が!

ぶっちゃけ見てる方が面白くて中々作成する意欲が起きません。

絵も描けないし音作りもできませんが二次創作物は大好きです。

基本的にはTRPG・PCゲーム・カードゲーム・ボードゲーム等のリプレイ動画が好きです。
特に字幕・ゆっくりボイス・ボイスロイドでの実況リプレイですね。
なので生放送とかはやや苦手。ほとんど見ません。

自分でも色々やってみたいのですが、中々どうも・・・
気づけば艦これのデイリー消化してたり、現在進行中のリプレイ動画の続きを探したり。

又、色々な批判、愚痴、主張なんかも他の場所でしてたりします。
これに関してはこっちでも動画に関することをメインに書いていければと思います。

まずはこんなところです。

また後程。