言いたい事、やりたい事。

ニコニコのブロマガから移転。あと数年の命らしい。

年末のご挨拶。

という訳で。
殆ど見る人のいないこのブログですが、一応ご挨拶を。

今年1年、このブログや車載動画を見ていただき、誠にありがとうございました。

今年もいろいろなことが有りました。

春頃には悪性腫瘍が再発して放射線治療で苦しんだり、
7月には新潟と長野へ城巡りの旅へ行ったり、
9月には一人で車で20日近い旅行をしたり、

なんか右腕を失って障害を抱えてから、自分の好きなことをできる時間ができて、でも思うように体を動かせなくて、無駄に色々考えることが多くなって。

気づけばもう大晦日

相変わらず動画作ったり、艦これやったり城プロRE:やったり、最近復活したガールズシンフォニーやったりSteamの積みゲーやったり。

でもまあ、去年は死にかけたり色々体壊したりしてたから、それに比べたら今年は少し落ち着いてたかな。

来年もこうであればいいけど。

とは言え年明けにはまた病院でCT検査があるので、再発してたらまた入院、手術もありうる。

何もなければ・・・また旅行にでも行こうかな。

今年行けなかった所に行って車で全国制覇してみたいし。

そしてまたそれが車載動画のネタになる・・・と。

あ、現在のも製作中ですが、年明けの投稿になりそうですのでご了承ください。

そんなこんなで、

ここを見てくれてる皆さんも、来年は良い年でありますように。

ではでは。