言いたい事、やりたい事。

ニコニコのブロマガから移転。あと数年の命らしい。

艦これE-2掘りとか桐島ローランドとか言う輩とか。

1つ前で大坂なおみさんの件で書きましたが、一つ気になった記事(ツイート)が。




純血主義?
島国根性
今回の事にかこつけて日本人を貶したいだけ?
私から見ればイギリスもフランスも「排他主義」で「植民地で差別してた連中」なんだけど。
当然言われても文句言えないよね?日本人を純血主義とか島国根性とか言ってる貴方に。
そもそも対象の名前間違ってる時点で論外。(ツイート見てるけど訂正する気もないらしい)
貴方みたいな人が自身でハーフを貶してるだけなんだよね。
普段からもう少しまともな事言ってればまだ相手にされたのにね。

とまあこんな人の話はおいといて。

E-2クリア後、結局少しだけ掘りました。その結果、







未所持の3隻のうち2隻がすぐに出ました。

残りは「神威」だけでしたが、その後なぜかボスにたどり着くのもままならなくなり、資源の消費が馬鹿にならなくなったので一旦堀を中止してE-3の攻略に取り掛かりました。

その辺はまた次回に。