言いたい事、やりたい事。

ニコニコのブロマガから移転。あと数年の命らしい。

先日は多く(当社比)の閲覧およびコメントを頂きありがとうございました。

いや本当にびっくり。

何であの記事だけ閲覧が伸びたか不思議だったんですが、昼に外出して今帰ってきてブラウザ開いたら、

ニコ動で「話題の記事」になっているじゃないですか。

ちなみにこの記事で23件目なんですが、件の記事1件で、他全ての記事の閲覧数とコメント数をダントツに抜いているというね。

とは言え、閲覧数はともかくコメントはやはり辛辣・・・というか批判的なものも多数ありました。まあ仕方ない。
私、文才がないくせに、ちょっと気になる記事があると感情的になって思うがままに書いてしまうんです。

いくら自分のブログだからって、他人に公開してる以上こんなんじゃだめですね。

プロフィール欄にも記載してますが、コメントに対して個別に対応はしません。が、一通りコメントは読んでますので(豆腐メンタルなので涙目ですが)、今後の糧にしたいと思います。

・・・豆腐メンタルならあんな記事書くなよって言われそう。

ちなみに、私は「差別」や「いじめ」「体罰」と言ったワードには過剰に反応してしまう事があります。
それは、私が幼少期にいじめを受けていたのと、今の様に親がうるさい時代じゃなかったので、学校での体罰が当たり前の時代に生きてきたからだと思います。
(学校で体罰があっても親が「お前が悪いんだから当たり前」と言われてた)

いじめは論外として、体罰ですら私は嫌です。
その辺はまた後で日を改めて書こうかと思います。
・・・多分今書くとまた感情的になると思うので。

こんな奴のブログですが、気が向いたときにでも「また変なこと書いてるな」と思いながら見て頂けたら幸いです。
ではまた。