言いたい事、やりたい事。

ニコニコのブロマガから移転。あと数年の命らしい。

久々に投稿しました。城プロのガチャ動画ですが。

コロナウィルスで大変なことになっている今日このごろ、皆様如何お過ごしでしょうか。

前回書いたように、既に私は体がぼろぼろなので、万が一感染したらおそらく永くは保たないでしょう。
幸いにも私が住んでる秋田ではまだ感染者数が少ない方ではあるのですが、どこにも行けずに家でまったりしてる毎日です。

さて、前回の車載動画の投稿から3ヶ月以上空いてしまいました。
正直なところ、動画自体は作りたいのですが、医者からお手上げ状態と言われて以降、動画作成だけでなくあらゆる面で気力が無くなってました。

んで、今月頭に再検査で再び病院へ行ったのですが、状況が良くなるはずもなく。


という訳で、これ以上凹んでてもしょうがないので、少しずつでも無理やりやっていこうという事で今回作った動画がこちら。



まあガチャ回すだけなので深く考えずに動画作れますしね。

とは言え、見ていただければわかるのですが、見所もオチもない微妙な結果となりました。

あ、そう言えば先月、DLSiteでボイスロイドがセールやってたのでようやくお迎えしましたよ。東北ずん子さん

今回の動画でも使ってますが、きりたんで慣れてると若干クセがあるように感じられますね。
のんびりした口調なので、同じセリフを二人同時に喋らせても微妙にずれたりとか。
まあでも二人とも可愛いからいいや。

という訳で、これからは車載動画も再開して行こうと思ってますし、少し前に行ってきた城跡探訪の動画なんかも作りたいと思ってます。

ではでは。